緊急事態宣言解除後の新型コロナウィルス感染防止に向けた弊社の取り組みについて。
~緊急事態宣言解除後の新型コロナウィルス感染防止に向けた弊社の取り組みについて。~
拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜わり、厚く御礼申し上げます。
さて、この度の緊急事態宣言解除を受けまして、5月31日までとさせていただいた弊社の取り組みを前倒しさせていただき、下記の通り実施させていただきます。
引き続き感染防止に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
①営業時間
9時〜17時
②お問い合わせ対応
従業員は時差出勤もしくは交代制での勤務となります。
通常の受注・配送業務に支障のないよう努めてまいりますが、
メーカーによる受注時間の繰り上げ、出荷停止等、実施せざるを得ない場合も想定されます。その際は速やかにご連絡いたします。
③期間
2020年5月25日(月)〜当面の間
弊社担当営業は従来通りご連絡をお受けできる体制を取っております。
何かございましたら、弊社担当営業までご連絡いただけますと幸いです。
大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解承りますようお願い申し上げます。
以上